研修詳細
| カテゴリ | 質の向上研修 |
|---|---|
| 四半期 | 第3(10~12月) |
| 研修名 | No.34 クレーム対応の手掛かりと実際 - パーソナリティーに偏りがある人を理解する - |
| ラダー | クリニカルⅡ~Ⅲ |
| 主な内容 | パーソナリティー障害とは、接する際のコツ |
| 就業区分 | 就業中 |
| 受講対象 資格(職種) |
|
| 受講対象 | 都内の中小規模施設に勤務する看護職(eナースセンター登録が必要です) |
| 定員 | 30人 |
| 募集締切 | 2023年10月30日 |
| 日数 | 0.5日 |
| 開催日程 | 2023年12月 8日(金) |
| 開催時間 | 13:30 ~ 16:30 |
| 開催方法 | 集合研修 |
| 会場 | ナースバンク立川 |
| 応募方法 | WEB・はがき |